忍者ブログ
にっきとおもわれるものを
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画で生放送中のだんさみさんのところへ凸しました
ニコではリスナーな俺です
知ったきっかけはなにげなーく生放送を見て回ってて
「本州一周」って言葉に引かれて見始めたんですが
コレは面白い!と
ソッコーコミュに入っちゃったりw

んで今日車校から帰ってPCつけて生放送を見てみたら・・・
ん?なんか見たことあるところ・・・あら?近所じゃね?
・・・
うわっ!これさっき帰ってくるときとおったじゃん!!
ってことで生放送コメに「凸していいですか?」と
快くOKしてくれただんさみさんに感謝です

ほんっと突然の凸すみません
何かと準備できてればもっとなんかあったのですが
なにせ車校のあとで・・・

凸では30分枠でおしゃべりしました
あんまりしゃべるのが得意でないのにもかかわらず凸してしまったけど
他のリスナーさんのコメで助かりました。
こういう風にコメきてんのかーとまじまじ
だんさみさんはマジ池面!
ブラしてないよを生で聞けて感動!!
俺はほくほくでしたw

お土産に苺ましまろのあなのフィギュアをプレゼント
サイズがよくわからなかったので大きいのは邪魔かなーと思って小さいフィギュアを持っていったら裏目に・・・
よく分解しちゃいますがお気に入りのフィギュアのひとつなんでプレゼーント
そしてだんさみさんから名刺を貰いました
ほほぅ・・・これがだんさみブランドですか・・・
帰ってクンカクンカしなければっっ!

これからもこの動画とともに本州一周体験をしよう!
PR
13・14と
実家のほうに帰って遊んでました
色々上京してた友人たちが帰ってきて
ほくほくでしたわw


とりあえず過去絵と今絵比べでも上げときますか
何がとりあえずかわからんけどw
613d5832.jpeg









成長・・してる?
・・・・・・おや!? k2の ようすが・・・・・・
テッテッテッテッテッテッテッテーン・・・
あれ・・・・・・!?k2の へんかが とまった

どうやらかわらずのいしをどこかに所持してる模様


お盆での内容は下にー
BGM
8月も10日ほどたちました
更新頻度すくねぇ

他の人が作業中に聞くBGMが何なのか気になりますよねー
俺は結構色々ですが
最近はビブリボンサントラですかね
あとは・・・team.ねこかんですかねー
他の人はどんなの聞いてるんだろ


告知
コミトレ受かりましたー
今回規模がやべぇ・・・
俺はオリジナルで出してます。
スペースは5号館E-09aですね。
本はまだまだ製作段階ですが・・・よければぜひ寄ってってください
入りましたね。
いやー暑い。

合同誌のほう参加させていただきました。
hisoten.jpg

東:I-33a、桃色CODEです。
ありがとう桃鳥!


次のイベは
コミトレに出ようかと思ってますが
どうなるか分かりません。
とりあえず色々と整理できたらって状態です。
なるべく出ようとは思ってます。
お疲れ様でしたー
って!?もう10日か!?

イベントはやはりいいものですね
寝坊したけど(ぁ
当日スペースに来てくださった方々ありがとうございます
次はコミトレかなぁ・・・まだ決まってませんw
よければ次もぜひ!


ではここから頂いた本の感想を


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/13 k2]
[10/13 風]
[01/28 k2]
[01/28 カドミウム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/23)
(09/26)
(09/30)
(10/06)
(10/29)