忍者ブログ
にっきとおもわれるものを
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はコミコミ!!
友人宅で更新しております。
ええ、弔さん宅です。


今回の新刊
「大切なヒト」40P 300円
無事間に合いまして
弔さんも一枚絵を描いてくださいましたー
良ければどうぞQ-15b「ぐりーんすけっち」へよってってください~
PR
ひびのろぐとか言いながら日々ではないこの更新率
どうも、生きてます
1ヶ月更新してなかった・・・


Comic Communication 13に参加します
スペースはQ-15bです
新刊はまだ描いてる途中ですねー
進行状態はかなり悪いです・・・
理由といったらいいわけになるんですが
ある意味無謀ですがちょっとね、
トーン無しでなおかつアナログメインでやってるからです
がしがし線を引きまくって陰を書いたり
技術無いくせにやってるからマジで進みが遅いです・・・いろんな方に迷惑かけてるし
ほんと・・・間に合えええ!!!!

内容のほうは
去年紅楼夢で出したコピー本「いろいろ間に合わなくてうひー本」
これの書き足しというかはしょった部分を書き込んだヤツです
もし前回のそのコピー本を見せてくださったら新刊お譲りしますです
そんな人いないか・・・
風神までで限界
8e0fa2f5.jpg









目指せ全キャラ
早くしないと次が出てしまうっっ
大事ですね
何も思いつかないときに
マジで詰まります
どうしようかなぁ

前回もこんな感じで
ギリギリで話しまとまって
大急ぎで書いてた記憶が
進歩してねぇ・・・

ほんわかするようなストーリー描きたいな
友人宅に突撃だー

8日から大阪にいてきます
これといってなんかする!!的なことは無いけど
とりあえず友人宅に突貫
「俺・・・友人宅行ったら・・・酒を飲むんだぁ・・・」←死亡フラグ
だらだらお酒飲んでアホな会話しつつ絵でも描くんだぁ・・・
えてぃーな絵描くんだぁ

ここ最近ペンタブを使ってなくて
というかアナログですら描いてなくて
久々に描いてみたら
おおー
描けねぇwww
リハビリ中でございます

東方はもう次が発表されてますね
星蓮船・・・船かぁ
船・・・ふね・・・海賊かっ!!
という結果に落ち着き
東方キャラで海賊風コスを考えてたりしてました
af772318.jpeg





線画で霊夢




まぁこんな感じですね
武器はまぁカーテナのつもりで描いてたんですが(海賊関係ねぇ
切先見えんし・・・
ただの剣でいいや

いつ帰るんだろうね
いつ更新するんだろうね
俺にも謎です


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/13 k2]
[10/13 風]
[01/28 k2]
[01/28 カドミウム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/23)
(09/26)
(09/30)
(10/06)
(10/29)