忍者ブログ
にっきとおもわれるものを
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般でですが参加できそうだ!
うれしい反面、最後に霊夢本出したかったなぁとかおもってたり
なんかこー、幻想郷は霊夢が云々とか難しいのじゃなくて(単に俺が描けないだけだけど
人間関係的なところを描きたかったなぁ
って今回原稿に追われてないから言えるんだろうなw
いつもだったらヒーヒー言ってるきがする

まぁ久しぶりに一般参加ですよ
初めてイベント一般参加したのがコミトレの10だったかなぁ
その次からサークル参加してたけど
長いようであっという間だったなぁとしみじみ
全部で7回だっけな、サークル参加したの
たのしかったさー


おわらねぇよ!?


それはまぁ置いといて
人多そうだね紅楼夢
去年の光景を見てるから久しぶりの一般に恐怖してますw
壁はそんなに興味が無くなって島巡り中心だから何とかなるだろうと
ステキな本との出会いが楽しみです。


イベ翌日休みとか神か!
PR
ケロちゃんマジカワユス
っとまぁこの話は置いといて

すてかむで放送してたんですが
どうも聞いてくれた方ありがとう
カカンシャカンシャですね
主にお絵かき放送するつもりがっ
愚痴放送になりだらだら放送になったりと
ほんとすいませんでした・・・
愚痴るのは好きじゃないけど愚痴りたくなるときもあるのよ
大学はいってからほんとに愚痴が多くなry
ほら愚痴がハジマタ
・・・(´・ω・` )

というわけで(?)
ちょこちょこ放送とかできたらなぁとか思ってます
需要?なんのことだい?
偉い人は言いました。ジコマンでおkと
とりあえずすてかむで描いた絵をば上げて
お茶濁す!
bcf0a40a.jpeg83796bbd.jpegケロちゃんをかわゆく描きたいです・・・


早苗よりも霊夢の方が好きです!
O:OOよりもOOの方が好きだなぁー
X:OOなんていらない子






http://www.stickam.jp/profile/k2greensk
すてかむうらる
サラダバー
えー
イベント終わってから翌日
自動車学校言ってました
月曜火曜と連続で・・・無ければもっと大阪いたかったorz
でもまぁ
免許ゲーット(テッテレー
つーわけで残りの休みをグダグダしつつ
コイツ腐ってやがる・・・


まぁそれはおいといて
コミトレで交換やら購入させていただいた本の感想を!




お疲れ様でしたー
終わっちゃいましたねコミトレ14
新刊は無料配布でしたが完配(?)できました。
スペースは中盤からずっと姉に任せてました。
俺のスペースに挨拶しに来てくれた方、本と手間かけさせちゃってすみません。
スペース番が姉にかわってさばけてたあたりどうやら俺はいらない子(´・ω・`)
スゲェ・・・アンタスゲェよ・・・
GetAttachment.aspx.jpeg









・・・・・被ってると何も見えないらしい


でわでわ
今日はお疲れ様でしたー!
本の感想は後日で
どうにか終わりましたー
コピー本でだいぶやっつけ感があります
E-09a「ぐりーんすけっち」
オリジナル新刊「妖獣戯画」44P
如月亭の小説も委託してますー

よろしければ寄ってみてくださいなっ




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 k2]
[10/13 風]
[01/28 k2]
[01/28 カドミウム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/23)
(09/26)
(09/30)
(10/06)
(10/29)