忍者ブログ
にっきとおもわれるものを
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更wハハwすいません
早いうちから実家帰ってて
ねっと環境なくて死にかけ・・・ぐふぅ
絵はチョコチョコpixivのほうに上げたりしてると思うんで
当分活動はそっちかな


イベントでてぇー・・・

PR
ほんに忙しくなってきた。
更新滞る(いつものこととは言わないでぇー

つーわけでこっちの方は当分更新しないと思われます。
mixiのほうでもほとんど更新してない・・・

これ終わったら思う存分描いてやるーー!!!!!!!

更新にまた間が空きました
そう!いろいろあったのサ
そういうことにしといて・・・

えーと
脱輪を初体験しました。
それはもうおもいっくそ
溝に左前後輪入るってどんだけ・・・
さすがに無理だわ・・・
ロードサービスすばらしい
って感じで
助けてもらいましたとさ


これだけじゃアレだね
寂しいね
というわけで
ラクガキでも引っ付けときます。aaa.jpg

遅くなってまことに申し訳ありません。
&俺の文章は多分読みにくいと思いますすいません。
おまえなんやねん!ふざけやがって!とかいわれそう・・・

すべての本にいえることは
どれもステキな本でした!ということですね
上から目線に見える?そんなばかな!俺はまだ書き出しのペーペーです。
文章構成へたくそなのはステータスだーといっておく
@まぁ長いので追加テキストの方に書いときます。

感想の前にもう一度
本当にどれもステキな本でした!そして勉強になりました。どうもありがとうございましたー
ではでは!読みにくい感想ですが・・・感想は下へっ
紅楼夢っ!お疲れ様でしたーっ!!
やることあるけどそんなの関係ないねっ!俺は行くっ!って感じで(もないけど)行ってきましたw
楽しみましたよー
一般参加は2年ぶり
人が多かったしなんか色々事故やらおきるんじゃないかと心配してたけど
とりあえず無事開催&終了しましたね
もういちどっ!皆さんお疲れ様でした!

久しぶりに一般参加して思ったことは
東方増えたなーとか大きくなったなーとかもあるんですが
サークル参加してた側の意見かこれ?ってなりそうだw
まぁでも一番分かったことは
島にもいい本はいっぱいあるよ!!ってことですね(知ってるよ!
サークル参加してるときは基本的に回っても本買わなかったんですよね
回るのも流し見程度でして^^;
サークル参加時はなぜか前日寝不足だったり寝てなかったりと
でも今回寝不足も徹夜もしないで
サークル参加するにはちょうどいい時間に会場行けて
フツーに回れてたんですよね
んで今回はせっせと買わせていただきました
自分で作った本がものっそいしょっぱく見えるぜ!
この地に神は何人いるのやら・・・

でもサークル配置図には苦労しました
列番の配置が最初分からなくて

K列 ーーーーーーー
L列 ーーーーーーー
道→
L列 ーーーーーーー
M列 ーーーーーーー

だと思ってたんですが

L列 ーーーーーーー
L列 ーーーーーーー
道→
M列 ーーーーーーー
M列 ーーーーーーー

だったんですね
どうやっても目的のサークルさんにたどり着けないわけだ
カタログの配置図クルクル回しながら悩んでたw

挨拶させていただいた方々ありがとうございましたー
ちゅーか結構早いうちに回ってすいませんでした
落ち着いてくる午後に回ればよかったですね・・・ほんと
さんにはコミトレのときの本を押し付けて
Gさんのところでは俺が差し入れ貰う始末
そしてグドンさん・・・本当に迷惑かけてすいません・・・
あんなによくしてもらって・・・もうなんか俺にできることがあれば何でもしますです

せめてもっといい差し入れを思いつけばよかった・・・



とりあえずこんな感じで紅楼夢終了でした
イベント参加するたびに大手に興味がなくなっていくなぁ
てかイベ参加時は壁サークルの本買ったことあるっけ俺?
島中歩いてコピー本とか白黒本に目が行くようになってるもんなぁ

あと、広島の東方オンリーはどうするのか聞かれましたが
いまだ決まってないんですよね
申込締切が10月23日なんでもう決めないといけないんですが
コミトレで出したオリジナルの続き+とりあえずためしというか挑戦的な感じで描いてるオリジナルがあって
なおかつ就活って状態で
でも出したい東方本の構想があって
でもそれを描くなら妥協しないで煮詰めてページ数とかも気にせずに描きたいって状態で
脳がオーバーヒートしてます。
とりあえず消印有効なのでギリギリまで考えます。ってのが答えですかね
回りくどいな俺、さっさ言えよって突っ込みは無しでw


さて
久しぶりに長い日記書いたぞー
明日提出のレポの存在をさっきまで忘れてたぞー
イベ翌日休みでも結局これか・・・
あと感想うpはちょっと時間がかかります。
今週と来週がレポ&試験&文化祭準備やらでっていう言い訳を・・・

最後にもう一度
紅楼夢に参加した皆さん、お疲れ様でしたー。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 k2]
[10/13 風]
[01/28 k2]
[01/28 カドミウム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/23)
(09/26)
(09/30)
(10/06)
(10/29)