忍者ブログ
にっきとおもわれるものを
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってまことに申し訳ありません。
&俺の文章は多分読みにくいと思いますすいません。
おまえなんやねん!ふざけやがって!とかいわれそう・・・

すべての本にいえることは
どれもステキな本でした!ということですね
上から目線に見える?そんなばかな!俺はまだ書き出しのペーペーです。
文章構成へたくそなのはステータスだーといっておく
@まぁ長いので追加テキストの方に書いときます。

感想の前にもう一度
本当にどれもステキな本でした!そして勉強になりました。どうもありがとうございましたー
ではでは!読みにくい感想ですが・・・感想は下へっ


・混沌-カオス-
サークル:むぱーずさん
コミコミ13でサークルカットに一目惚れして、今回もー。
複数いるのですがここの皆さんはネタセンスがすごい
そしてすごく楽しんで描いてるのが分かりますね
とりあえず最後が自由すぎるw


・アリスチックマインド-Grimoire-
・守矢-Fiest Stage-
サークル:柴犬革命さん
白黒のコントラストと主線の太さに魅せられて手に取った本です。
コピー本でしたがものっそいクオリティです。
アリスの本がすごくよかった。「Grimoire of Aliceだとか」ってところがすごく好きです。
表情書き分けも出来てて、本読んでて同じように感情をのせれてとてもすてきな本でした。


・後ろ向き 前をみて
サークル:壊れた時計さん
ケロちゃんにハマっててケロちゃん本を探してたところにふと目に入って「これは・・・」って感じで手に取った本です。
すごくよかったです。そしてなんと続きものとのこと!やばいくらい気になりました。
もし、同じイベントに参加できるようであればぜひとも買いたい本です。


・東方舞踏祭
サークル:あいうさぎさん
こちらもモノクロ表紙が目を引いて手に取った本です。
内容には本当に惚れました。すごく楽しそうな本を作ってるなぁと
キャラクター達が生き生きしてる本ってこういうのを言うんだろうと
俺の言葉での表現がへたくそですが、とりあえず言えることとして
とてもすばらしい本です!


・酔死体度胸
サークル:酔死体さん
表紙の雰囲気に魅かれて手に取った本です。
内容は二人で書かれてるようで
うおお!熱い!!すげぇー熱い!!って最初なって
うおお!ナニコレ!超イイ!!と終わりました。
・・・・
お二人が書かれる魔理沙の性格が俺のツボに!
こちらも続き物のようで、次巻が最終回のようです。
この一冊しか持ってないんですが・・・どうしたら買えますか?(ググレ


・KIKU-壱-MONJI
・紅魔館亡霊騒動 Remilia & Phantom
サークル:Sonさん
pixivやStickamで絵を見させてもらってます。
もうなんていうか、すごいの一言に尽きます。
壱さんの絵のカッコよさ。
Sonさんの絵のやわらかさ。
今回の本はpixivに上げていたのを見ていたのですが
やはり本になると違うなぁって思いました。


・見えない花
サークル:Imitation Roomさん
前回のコミトレに続き、今回も買わせてもらいました。
アリスかわいいなぁ・・・幽香もいいなぁ・・・
ほんわかとしたストーリーをテンポよく進めれるのってすごいなぁ
最後に、照れた顔のアリスってここまでかわいいんだ・・・すげぇ!


・星向くひまわり
・彼女の髪が長い理由
サークル:じぇりぃふぃっしゅさん タンスの彼方さん
郵便さんとこの打ち上げ絵チャでご一緒してリンクまでさせていただいたタンスの彼方さん。今回は合同スペだったようで
でも、たぶん、一度ほんのちょっとだけですが会ったことあるきがする。人違いだったらすいません・・・
結果・・・何この魔理沙ワールド・・・たまんねぇー!w
魔理沙と幽香のマスパのからみ(変な意味でなくて)は考えたことあるんですが
形に出来なくて・・・ハハッ
でもこれしっかりできてるなぁと
で、じぇりぃふぃっしゅさんの方はまた・・・こういう魔理沙はすごく好きです!
こう、逆手にとってウキャキャやってる魔理沙も好きですが、やっぱ照れてる魔理沙はいいなぁ
でもって、「彼女の髪が長い理由」のほうの最後の笑顔!たまりませんでした。
なんか俺気持ち悪いことばっかし言ってる気がするな・・・


・現在と未来の栞
サークル:黒白二階調さん
こちらも絵チャでご一緒してリンクさせていただいたサークルさんです。
ギャグとかでなく切ない感じのストーリーです。
めっちゃ綺麗にまとまっててとてもいい本でした。
こういう"自分の居場所"ってのを題材をしてるストーリーっていいですよね
こあとかは本家であまり使われてないからより一層"自分の居場所"ってのが強く思えます。


・地獄霊魅魔
サークル:低脂肪株式会社さん
毎度お世話になってる郵便さんのサークル。
今回の本は地霊殿&魅魔様という旧作キャラ地霊殿入りのストーリーでした。
妹紅本といい今回の本といい、厚い&熱い本という\すげえ/本ですよ
勝てなさそうな相手に押されて押されて・・・でも勝つ!っていう王道!!
これで俺がミマさまの知識もってたらもっと熱く感じれたんだろうな・・・すいません勉強不足ですorz


・My position
サークル:薬缶二番亭さん
前回の俺のコピー本を押し付けられてしまったサークルさんです。フフフ
今回久しぶりに会えてよかった。
風さんの本はギャグのイメージが強かったのですが(ォィ)今回はシリアス本!そしてなんと続き物!
すっげーーーいいところで後編へ続くって・・・・生殺しですか!?
白玉楼にいったオリキャラはどう繋がるのかとか、二三って名前の子は文とどう関係してるのかとか、最後のあの2コマ部分とか
悶々してます。いやほんとに
続編をぉおお!


・うざきす
サークル:AREATYSさん
毎度お世話になってるGさんのサークルです。
サンプルをpixivで見て「ははっまさか・・・」と思ってたのですが
こう・・・ね・・・ほんと・・・マ ジ デ ?ってなりましたよ
早苗さんのジャージいいなぁ・・・フツーに魔理沙飯食ってるwwちょwwwビンで殴ったwww
さて次のページはと・・・ジョボボボボボ
早苗の叫び声に共感ですハイ
でも後半のストーリーはすごい
「お星様に願いを」って魔理沙を星にたとえてるのはほんと惚れ惚れした表現でした。
いいなぁこの表現・・・ぺらり
・・・・・・・え?え?
*美味しそうとかwww早苗自重www

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 k2]
[10/13 風]
[01/28 k2]
[01/28 カドミウム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/23)
(09/26)
(09/30)
(10/06)
(10/29)