忍者ブログ
にっきとおもわれるものを
[41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうアレですね
こんなに遅くなってちゃダメダメですな
遅くなったからといって知的な分が無い俺の感想
pixivに絵上げてんじゃねーよとか言われそう
言い返す言葉もありません・・・


というワケで今更ですが
感想をば
ほんとはもっと紹介したいなーって本があるのですが
幼稚な感想文をこれ以上見せるのもアレなので・・・へっへ
ということで簡便してつかぁーさいm(_ _)m




「月光鳥」
サークル:低脂肪株式会社
トレのときの本がボリュームアップしてます
やヴぁいくらいに!
毎回郵便さんの本は読み終わると心地よい疲労感に浸れます。
同人誌って一般紙に比べて薄いのにコレだけの内容をこめれるのはすごいです!

あと郵便さんのイチオシだった村娘の可愛さwイチオシなだけあって可愛いかったw
それとポスカやらしい!



「Faith off -荒神のえじき-」
「水曜洋画劇場 ヨリネッタ BADBOY!」
サークル:AREATYS
東方の神話的部分(でいいのかな)をかかれてます
どこまで内容が拾えるか・・・うーむ、東方はむずかしい
おはずかしい・・・俺には雰囲気しか上手く味わえませんでした。
というわけで普通に楽しませてもらいました(ぇ
でも、東方を知らなくても楽しめる本でした。今回は起承転結で言う起の部分だと思われますが、もう続きが気になる気になる!
ヨリネッタのほうは去年の冬コミ本で名前のとおりベヨネタですねー
内容が自由すぎて所々エロイw俺得!
Faith offの後にヨリネッタ読んだのでギャップがすごかったですねw


「もいっしょ」
「むきゅ!」
サークル:黒白二階調
                 オマケのおまけ
こあ愛あふれる畢无さんの「もいっしょ」
最初なんかの掛け声かと思ってたのですがそんなこたぁー無かったぜ!
シリアスでそれでいて暗い内容ではなくさらさらとした感じです
最後にドンとかわりましたけどw
見えないところのおしゃれスバラシイ\(^o^)/
オマケのおまけよりれーはさんの「むきゅ!」
絵のタッチのカワユさに脱帽!落ちがすべてむきゅーというぱちぇ好きにはたまらない一品ですね
干したての布団にダイブするパチェの可愛さといったらもうw



「100万回生きる藤原妹紅と上白沢慧音の幸せな一生」
「はじめましての霊夢と魔理沙」
サークル:SoN
昼過ぎていったせいか
何冊か完売してて・・・でも2冊変えたのでとりあえずヨシ!
読んでみると何このクオリティ・・・
魔理沙と霊夢の絆に、妹紅と慧音の関係に
純粋に感動しました。
いつか俺も感動させれる本を書きたいと思いました。


「ふざけろ!金は命だ!」
サークル:むぱーず
しれっと買ってっちゃいました...(挨拶しろよ俺
はっ恥ずかしがりやってことでひとつ・・・(ぇ
あいかわらずのギャグセンス!3人の方が描いて3人とも内容が笑えました。
ほんと無敵でしたw


「先端はとがらせる派」
サークル:真紅亭
チラッと見たときに何かしらピンと来たのが出会いでした
そして出会えたすげぇいい本。それがコレです。
紙飛行機というチョイスがいい味出してました。
違和感が無くするすると読めてふんわりした感じを出してて・・・。
買うとき2冊あるのかと思っていたのですが、どうやら太くなって1つにまとめられなかったようで
すごい誤られたのですが、むしろ俺は本に出合えたことに感謝ですよ!



さんの新刊が落ちててすごく残念でした・・・
でもお詫びペーパーのクオリティみると
「え・・・まさか・・・」とか思った俺がいる
どうぞ俺を殴ってください
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/13 k2]
[10/13 風]
[01/28 k2]
[01/28 カドミウム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/23)
(09/26)
(09/30)
(10/06)
(10/29)