忍者ブログ
にっきとおもわれるものを
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげー遅い更新ですいません。 いろいろとありましてねぇ・・・ハハハ・・・
とりあえずコミトレお疲れ様でした スペースに来てくださった方々ありがとうございます。
よく「1はないんですか?」と聞かれましたので ぎゃらりのほうにうpさせていただきました。
よかったらドゾー

本の方はおもってたより買っていただけてうれしかったですねー
オリジナルの島もまったりしてていい感じ!
・・・といってもほっとんどスペースいなかったけど(ぁ

イベが終わってから郵便さん、ジャミラさん、ドブルゼムさん、風さん、グドンさんと イベ終わり打ち上げに
こういうのやっぱいいなぁー楽しいなぁー
その後同人ショップや喫茶店でまったりと
俺の話ベタさが際立つっ!
絵チャへの参加できなかったのが悔やまれます

そのあとみんなと別れて姉貴家へ
姉貴はすっかり俺のことを忘れてたとのこと
2時間近く外での放置プレイ・・・

そんなこんなでコミトレ無事終了でした。
本交換ありがとうございます! 挨拶回りもたぶんちゃんとできたし言うこと無しかな!


※本の誤字やらもろもろ
27Pの最後のコマ「ニ神は人をこかして」→「一神は人をこかして」
@ところどころ抜けてたりするのはニュアンスで!!


それでは 本の感想と呼べない感想をばー

・「またのお越しを」
・「Rakugaki Story」
サークル:むどんげ屋
お隣のサークルさんです。当日はありがとうございました!
どちらも続き物のようで、どちらも続きが気になりますねー
「またのお越しを」は物語のプロローグのようで、これからの展開と主人公の母親が気になります。ウエイターのキャラが好きだっ!
「Rakugaki Story」は変わった(?)経緯の元完成したようなのですがまだまだ言葉が増えていくようです。
どんな言葉が増えていくのか、あとがきの絵も何かしらの意味がありそうで気になりますね。


・「おもにうどんのイラスト本」
サークル:萬索筒
友人の初参加本ですね
「最近絵描き始めた」「じゃあ同人誌作っちゃおうゼ!」「まじで?」「まじで」という会話により参加が決定してしまった友人。
夜のテンションこわいねw
イラスト集であまりイラスト集を買わない俺ですがイラスト集出してみたいなぁとか思うようになりましたw
一緒にスカイプ原稿やってたけど楽しそうなんだもの!同人は楽しんだ者が一番サ!
目に見えて上手くなっていくぜ・・・俺ももっと絵を描こう!


・「UFOキャッチャー撃墜教範(試験版)」
サークル:ESL Digital Sacrifice
ジャンルがUFOキャッチャーという新しい本でした。内容はまさに俺にうってつけの商品の落とし方!
俺は上手くはないのですがUFOキャッチャーは好きで結構やるからすごくためになります!
同人誌=絵を描いてる本ってイメージが強いですがこういう同人誌もありますよってのを再認識させられますね。
あとがきではかなり深い内容を書かれていました。
まだたくさんのことが新参者の俺ですが頑張ろうと思いましたね。


・「オニギリ」
・「妖夢的コピー誌」
サークル:むぱーず
今回挨拶に回らせていただきました。東方島は忙しいのにどうもすいません!
あいかわらずのクオリティですねー目次から面白いとか何事ですかw
どうやってネタを考えてるのか教えて欲しいです
あぁ・・・感想なのに上手くいえない俺のふがいなさ・・・
これはもう俺の文章力の無さとクオリティーの高さでは語れないです!
とにかく見るべしです!


・「セェム・エルデリード ~幸せの墓~」
・「セェム・エルデリード 二話 ~すがる者~」
サークル:惑星生物ノ間
郵便さんの相方さんのオリジナル本ですごく気になってた1冊です!が!もう既に続編ががが!!
読み終えてまず一番に思ったことは「続きを読みたい!!」
綺麗事とか無くダークな感じでこういうストーリーは何が起こってもおかしくないから続きが楽しみでしょうがないです。
書き手が書きたいものを描きたいように描いてるというのも本当に何がおこるか分からなくてワクワクです。
俺とは違って世界観もしっかり作っているので相当練ってるのが分かります。俺のオリジの世界観のおかしさといったらもう・・・
サークル参加ではないのに同人誌を用意してくださって本当にありがとうございました!!


・「誰かの願いが叶うころ」
・「おくうと」
・「月光鳥」
サークル:低脂肪株式会社
3冊も頂いちゃってホントにすいません。俺のちり紙とじゃつりあわないですマジで
「誰かの願いが叶うころ」は聖の過去話でこういう話すごく好きです。
俺も自分のオリジナル漫画にこういう回を書いてみたいなぁと読みながらに思ってました。
「月光鳥」は郵便さんの長編のリメイクですが持ってなかったのでもこうの設定が分かってよかったです。
郵便さんは昔から熱い話を描きおるなぁ・・・キャラもそれぞれの考えがありそれをしっかり作中で描いてるのもすげぇです。俺の本のペラさが際立つ!
ところかわって「おくうと」はほのぼのテイストでこういうほのぼのが上手くかけない俺としてはうらやましいですねー
おくうの鼻水たらしながら泣く姿が可愛すぎるっっ!俺の中のおくうも無邪気な子どものイメージがあってほのぼの出来ました。


「Nobody's perfect」
サークル:薬缶二番亭
どんどん風さんの描くキャラがかわゆくなっていって、そんな本を読める俺は(*´ω`*)です。
ホント風さんの描くキャラは生き生きしてる。よく動くし可愛いとは何事か!
最後のシメ方カッコイイなって思ってたけど取材内容って・・・って考えるとwww
相方のジャイロさんのは印刷ミスなのかなぁ?線画はいってるのが気になりました。
俺もパロネタ書いてみたいなぁ・・・
プリティでキュアキュアなレミリアにハートキャッチされますた!!


「現在と未来の栞」
サークル:黒白ニ階調
郵便さんのとこで出会って本交換させていただきました。
実は・・・持ってたんですよこちらの本・・・本当にすみません・・・
小悪魔の心情を描かれた本なのですがスゲー好きなんですよねコレ
こあの立場って結構難しい気がするんですよねだからこそ伝えられない思い・・・
大事に保存させていただきます!


へたくそ感想文ですいません
乱文ってれヴぇるじゃねぇ・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 k2]
[10/13 風]
[01/28 k2]
[01/28 カドミウム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/23)
(09/26)
(09/30)
(10/06)
(10/29)