忍者ブログ
にっきとおもわれるものを
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントとか出始めて、一年たってんだなぁと
しみじみ・・・
絵を描き始めたのはいつからだっけ
しみじみ・・・
早すぎるとおもうところもあります
でも
オリジナルも描いてみたいなぁと
そんな知識無いのに
妖怪とか出るような感じの・・・
中二ですか?
べつにええよ!
描きたいんだもの!!


とまぁどうでもいい話はおいとこう
本全部読み終えたので
感想をば
感想を言ってもらえるってうれしいことだねって最近すごくよくわかってきた
俺なんかでよければそんな一人になろうってことで


合同誌「東方妄想伝」
低脂肪株式会社さん
あのチルxレティはイチャイチャなのだろうか・・・
てか咲夜さんがご乱心過ぎですwww

今週の落ち度さん
見えてなくてもこれはエロイ
神奈子様のさらっとドSっぷりがたまらないw

タンスの彼方さん
さすが魔理沙
かわいかっこいい!魔理沙ぁあああ!!

1102cm^-1さん
妖夢への愛がすごいです
セクハラはきっと愛ゆえですね

がいあふぉーすさん
このゆるさは・・・やばいです!よすぎる!
そしてしっかりとポロリw

喫茶かず亭さん
早苗さんへの愛がすごく分かります
最後の写真がすごくほしいw

カドミウム幻想光線さん
ゆかりん怖かったです!
でも元はやっぱり妖怪だしこういうキャラなんだろうなぁと

窓際課長さん
文と阿求のゆr・・・あれ??
そしてさすがルーミアでしたw

みどりのもとさん
この番組は見たいw
うどんげはやはりいじられキャラですねw

受神中さん
カッコイイ顔してアリスはすばらしいことを成し遂げてくれました
そんなアリスに感謝
前はだけてる早苗さんがたまらなかったのはきっと仕様でしょう

カジスタイルさん
かっこいい美鈴は正義!!・・・・いや、かわいいも正義!!
おぜうさまの思いつきで振り回される美鈴が目に浮かびますw

薬缶二番亭さん
パロネタが多くてw一番最初の台詞は笑いましたw
咲夜さん!俺と代わってくれ!!

AREATYS さん
内容がw聞いたことあるのはきっと気のせいですねw
ゆかりが怖いなんてぜんぜん思ってませんよ?w



「東方団欒話史」 如月亭さん
内容が八雲一家の話ですが、これはいいなぁ
橙の無邪気さがすごくよかったです
八雲一家はずっと仲良くいてほしいですね

「カーマイン」 薬缶二番亭さん
すごくテンポいい、このテンポはきです
最後まで自分もアレのことすっかり忘れてて「!?」ってなりましたw
キャラも表情豊かでいいなぁ

「LOVEコマッチ!」 DORO2さん
コピー本でこのクオリティ・・・すごいです
映姫様の最初の興味ない発言はものっそい萌えましたw
それにしてもこの男たち・・・自由すぎる

「こにのじ」 黒白二階調さん
こ、この人形・・・ほしいっ!
そしておぜうさま本当にありがとうございm・・・・
こあへの愛が盛りだくさんでした
見てるこっちも自爆ものでしたw

「whereabouts」 弔屋本舗さん
感想を言おうとしたらすっごい止められたのでここにさらそう(ぇ
ギャグ以外は初めてっていってたけど・・・
なんというかスゲェよかったんですけど
時間が無くてこの仕上がりなら、時間あった場合相当なものが出来そう・・・楽しみです


お隣だったりんごそうめんさんの本が
家に・・・チクショウ・・・

同じようにがんばってる人がいるってのは
自分も、よりがんばれる気がしてすごくいいですね。
皆さんありがとうございます。
もしよろしかったらリンクしてやってくださいませ
PR

コメント
コミトレお疲れ様でした
k2さん、はじめまして。
合同誌でご一緒したカドミウムです。
今更ではありますがコミトレお疲れ様でしたー。
そして感想、どうもありがとうございました!
僕の方にも合同誌が届いたのでさっそくk2さんの漫画を読ませていただきました。

不器用ながらも誰かのために一生懸命、
魔理沙のエッセンスが詰まっていてとっても良かったです!
セリフなしの2P漫画であんなにテンポ良く、
そして綺麗に話をまとめていることにも驚かされました。
あとは3P目の笑顔と絆創膏っぷりがにくい……。

長めの作品も結構書いてらっしゃるようですし
ぜひk2さんの次回作を読んでみたいなと思ってます。
僕の方が関東中心なんで中々難しいですが……。

もしいつか機会がありましたら、
イベント時に挨拶に伺おうかと思ってますので、
その時はどうぞよろしくお願いします!

以上、長文で失礼いたしましたー。
【2009/01/28 13:23】 NAME[カドミウム] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
はじめまして
コメントありがとうございます!

感想はなんか下手ですいません・・・
妖怪としての紫の一面はやはりこうなんだろうなぁと
いろいろ考えさせられました。
構図も雰囲気出てすごいです!
ホラーとかは結構ダメなんですが
色々見て刺激を与えていかないといけないと思っていたので
とても刺激になりました。

僕も関東に行く機会があまり無いのですが
機会がありましたら挨拶に伺わせていただきますね!
【2009/01/28 18:43】 NAME[k2] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/13 k2]
[10/13 風]
[01/28 k2]
[01/28 カドミウム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/23)
(09/26)
(09/30)
(10/06)
(10/29)