忍者ブログ
にっきとおもわれるものを
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむぃ
言葉では伝わりにくいと思うので
うううああああああ・・・・・さささぶいいい
これも言葉か・・・

やっとテストが終わって
一息つけると思いきや
何を考えてらっしゃるのか
学校は特別講義なるものをくんできて
生徒のテンションを下げております
なんて範囲の全体魔法
まぁそれは俺ががんばればすむ話

とりあえずほぼ春休みなんで
漫画のほうを描いていこうと
えぇ、描いてます。描いてますとも!
オリジナルで描くのは楽しいです
でもまだ10Pほどです
すすまん・・・しかも2個描いてます・・・
両方オリですが、ジャンルがまた違うんで
片方は思いつきでガリガリと
もう片方は昔書いてた奴を掘り出してしまったので
この際今の絵でこれを描くかと
そんな感じです


いきおいで
アマゾンで買ってしまった妖怪辞典
うん、すごく楽しい。見てるだけですごく楽しい
神話とかそんなしらんけど
妖怪の話とか好きなんでw


久しぶりにモンハンやって
剣士ばっかやってたので
なんとなーくガンナーやってみようとおもって
やってみたところ
・・・・
やべえ
弾調合とか覚えれんけど
タノシス!
でもいまだに
弓は使ってません
ボウガンだけです



オリの漫画はタブンうpる方向です
見てくれる人はおるのか分からんけど
つーか出来るかどうかわからんけど
よかったら見てください

日記がすごいめちゃくちゃなのは
仕様だと思ってください
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 k2]
[10/13 風]
[01/28 k2]
[01/28 カドミウム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/23)
(09/26)
(09/30)
(10/06)
(10/29)