忍者ブログ
にっきとおもわれるものを
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント後にしかブログあげてないけどまぁいっかw

紅楼夢お疲れ様でしたー!一般で参加する予定だったのですが急遽グドンさんから天の助けが舞い降りて・・・
「サークルカットが欲しいか?あぁん?」「ヘヘー!!ゴミのように使ってくださいまし!!」というやり取りがあってですね、嘘ですごめんなさい。
グドンさんがサークルカットを分けてくださって本当に助かりました!ありがとう!!

でもほとんど役に立ってなくて・・・スペースでの留守番もほとんどしなかった俺・・・マジですいませんでした...ジュースも買ってきてくれるという気配りもしていただいて・・・迷惑かけてばっかりでした、反省します・・・


イベントのほうはほぼチェックしてなかったので行き当たりばったりでした。挨拶できなかったところもたぶん・・・すいません
今回カタログ買ってなくてイベ前日にちょこっとしらべただけで済ませた俺を殴りたい
せめてもっと調べろ俺・・・


イベが終わってからは前回同様打ち上げに参加させていただきました。
メンバーのほうは前回の方に加えGさんも一緒に
ビールうめぇ\(^o^)/
あ、Gさんに本渡せてほんとよかったです。


そんなこんなで紅楼夢終了です。
グドンさん、本当にありがとうございました!!


本の感想(と呼べるレベルではありませんが)は後日あげさせていただきます

PR
すげー遅い更新ですいません。 いろいろとありましてねぇ・・・ハハハ・・・
とりあえずコミトレお疲れ様でした スペースに来てくださった方々ありがとうございます。
よく「1はないんですか?」と聞かれましたので ぎゃらりのほうにうpさせていただきました。
よかったらドゾー

本の方はおもってたより買っていただけてうれしかったですねー
オリジナルの島もまったりしてていい感じ!
・・・といってもほっとんどスペースいなかったけど(ぁ

イベが終わってから郵便さん、ジャミラさん、ドブルゼムさん、風さん、グドンさんと イベ終わり打ち上げに
こういうのやっぱいいなぁー楽しいなぁー
その後同人ショップや喫茶店でまったりと
俺の話ベタさが際立つっ!
絵チャへの参加できなかったのが悔やまれます

そのあとみんなと別れて姉貴家へ
姉貴はすっかり俺のことを忘れてたとのこと
2時間近く外での放置プレイ・・・

そんなこんなでコミトレ無事終了でした。
本交換ありがとうございます! 挨拶回りもたぶんちゃんとできたし言うこと無しかな!


※本の誤字やらもろもろ
27Pの最後のコマ「ニ神は人をこかして」→「一神は人をこかして」
@ところどころ抜けてたりするのはニュアンスで!!


それでは 本の感想と呼べない感想をばー
紅楼夢っ!お疲れ様でしたーっ!!
やることあるけどそんなの関係ないねっ!俺は行くっ!って感じで(もないけど)行ってきましたw
楽しみましたよー
一般参加は2年ぶり
人が多かったしなんか色々事故やらおきるんじゃないかと心配してたけど
とりあえず無事開催&終了しましたね
もういちどっ!皆さんお疲れ様でした!

久しぶりに一般参加して思ったことは
東方増えたなーとか大きくなったなーとかもあるんですが
サークル参加してた側の意見かこれ?ってなりそうだw
まぁでも一番分かったことは
島にもいい本はいっぱいあるよ!!ってことですね(知ってるよ!
サークル参加してるときは基本的に回っても本買わなかったんですよね
回るのも流し見程度でして^^;
サークル参加時はなぜか前日寝不足だったり寝てなかったりと
でも今回寝不足も徹夜もしないで
サークル参加するにはちょうどいい時間に会場行けて
フツーに回れてたんですよね
んで今回はせっせと買わせていただきました
自分で作った本がものっそいしょっぱく見えるぜ!
この地に神は何人いるのやら・・・

でもサークル配置図には苦労しました
列番の配置が最初分からなくて

K列 ーーーーーーー
L列 ーーーーーーー
道→
L列 ーーーーーーー
M列 ーーーーーーー

だと思ってたんですが

L列 ーーーーーーー
L列 ーーーーーーー
道→
M列 ーーーーーーー
M列 ーーーーーーー

だったんですね
どうやっても目的のサークルさんにたどり着けないわけだ
カタログの配置図クルクル回しながら悩んでたw

挨拶させていただいた方々ありがとうございましたー
ちゅーか結構早いうちに回ってすいませんでした
落ち着いてくる午後に回ればよかったですね・・・ほんと
さんにはコミトレのときの本を押し付けて
Gさんのところでは俺が差し入れ貰う始末
そしてグドンさん・・・本当に迷惑かけてすいません・・・
あんなによくしてもらって・・・もうなんか俺にできることがあれば何でもしますです

せめてもっといい差し入れを思いつけばよかった・・・



とりあえずこんな感じで紅楼夢終了でした
イベント参加するたびに大手に興味がなくなっていくなぁ
てかイベ参加時は壁サークルの本買ったことあるっけ俺?
島中歩いてコピー本とか白黒本に目が行くようになってるもんなぁ

あと、広島の東方オンリーはどうするのか聞かれましたが
いまだ決まってないんですよね
申込締切が10月23日なんでもう決めないといけないんですが
コミトレで出したオリジナルの続き+とりあえずためしというか挑戦的な感じで描いてるオリジナルがあって
なおかつ就活って状態で
でも出したい東方本の構想があって
でもそれを描くなら妥協しないで煮詰めてページ数とかも気にせずに描きたいって状態で
脳がオーバーヒートしてます。
とりあえず消印有効なのでギリギリまで考えます。ってのが答えですかね
回りくどいな俺、さっさ言えよって突っ込みは無しでw


さて
久しぶりに長い日記書いたぞー
明日提出のレポの存在をさっきまで忘れてたぞー
イベ翌日休みでも結局これか・・・
あと感想うpはちょっと時間がかかります。
今週と来週がレポ&試験&文化祭準備やらでっていう言い訳を・・・

最後にもう一度
紅楼夢に参加した皆さん、お疲れ様でしたー。
一般でですが参加できそうだ!
うれしい反面、最後に霊夢本出したかったなぁとかおもってたり
なんかこー、幻想郷は霊夢が云々とか難しいのじゃなくて(単に俺が描けないだけだけど
人間関係的なところを描きたかったなぁ
って今回原稿に追われてないから言えるんだろうなw
いつもだったらヒーヒー言ってるきがする

まぁ久しぶりに一般参加ですよ
初めてイベント一般参加したのがコミトレの10だったかなぁ
その次からサークル参加してたけど
長いようであっという間だったなぁとしみじみ
全部で7回だっけな、サークル参加したの
たのしかったさー


おわらねぇよ!?


それはまぁ置いといて
人多そうだね紅楼夢
去年の光景を見てるから久しぶりの一般に恐怖してますw
壁はそんなに興味が無くなって島巡り中心だから何とかなるだろうと
ステキな本との出会いが楽しみです。


イベ翌日休みとか神か!
13・14と
実家のほうに帰って遊んでました
色々上京してた友人たちが帰ってきて
ほくほくでしたわw


とりあえず過去絵と今絵比べでも上げときますか
何がとりあえずかわからんけどw
613d5832.jpeg









成長・・してる?
・・・・・・おや!? k2の ようすが・・・・・・
テッテッテッテッテッテッテッテーン・・・
あれ・・・・・・!?k2の へんかが とまった

どうやらかわらずのいしをどこかに所持してる模様


お盆での内容は下にー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 k2]
[10/13 風]
[01/28 k2]
[01/28 カドミウム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/23)
(09/26)
(09/30)
(10/06)
(10/29)