忍者ブログ
にっきとおもわれるものを
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13・14と
実家のほうに帰って遊んでました
色々上京してた友人たちが帰ってきて
ほくほくでしたわw


とりあえず過去絵と今絵比べでも上げときますか
何がとりあえずかわからんけどw
613d5832.jpeg









成長・・してる?
・・・・・・おや!? k2の ようすが・・・・・・
テッテッテッテッテッテッテッテーン・・・
あれ・・・・・・!?k2の へんかが とまった

どうやらかわらずのいしをどこかに所持してる模様


お盆での内容は下にー


13日は
弔と北海道の友人帰ってきてて
とりあえず飲みを計画
野郎ばっかで8人だけど
飲みのカオスっぷりが w
奥の席に座ってる奴の飲み物はそいつの手に渡るまでに半分ほど気化するのはデフォです
俺ずっとビール頼んでたし
夏はビールだね!

前半結構普通の会話だったのに後半ががが
もう誰が受けで誰が攻めかって会話は恒例ですね分かります w
つーか受けが多いんだがww
え?俺?
攻めです!8人いて3番目くらいだったっけ?
ちなみに弔は俺の次くらいだっけ?
あ、いらない情報ですね

その後友人宅で俺、弔、北海道の友人、@2人1組で麻雀
まぁ3位だったがな!
弔1位許すまじ・・・
北海道の友人の親被りの多さに吹いたw
んで次の日の朝5時ごろ帰宅

14日は
コレが腐れ縁(?)ってくらいの
中学のときのなつかしメンバーと遊んだ
まぁ13日にあったやつらほとんどが中学からの知り合いだけど
あいつらと違ってこっちは特殊だなぁ
みんな進んでいった方向は別方向だし、俺だけかもしれんけど(ぁ
皆さん大人っぽくなってるようで
とりあえず濃い話の多いことw
俺にとって、ってだけかも知れんけど
「ね、姉さんたち!内容濃いすぎですよ!!俺ペラッペラですよ!!」
そしてどうやら俺は病んでるらしい。ワラタw

カラオケ行ったけど
カラオケではユニスクしっててよかった
皆さん一般人ですね・・・俺最近の曲知らんっすよw
LOVEドっきゅんと男女歌ってる時点でry
でもなにげに知ってたあたりすげぇ!そしてあいかわらず二人ともクオリティすげぇ!!
引き出しのなさ&下手さを隠しネタに走る俺・・・

一人これなかった奴がいたのが残念だった
ほんと次こそは4人であそぼうな!




そんなわけで
やる気やもろもろエネルギー充電させてもらいました
繋がりってすごいね
また絶対遊ぼうな!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 k2]
[10/13 風]
[01/28 k2]
[01/28 カドミウム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/23)
(09/26)
(09/30)
(10/06)
(10/29)