忍者ブログ
にっきとおもわれるものを
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたー
って!?もう10日か!?

イベントはやはりいいものですね
寝坊したけど(ぁ
当日スペースに来てくださった方々ありがとうございます
次はコミトレかなぁ・・・まだ決まってませんw
よければ次もぜひ!


ではここから頂いた本の感想を


今回の頂いた本は
とてもヤヴァイです
もうコレは・・・!って感じで
たまりませんでした


・「GUN-KATA vs GUN-KATA EXTEND」AREATYS さん
魔理沙がBAN☆BANやってました
キャラクターの服やワンポイントなどオリジナリティあっていいなぁ
アクションカッコイイ!銃撃戦のコマがホントにかっこよかったです!
東方キャラを別の作品に当てて作るストーリーってのは作ってて面白そうだなと思いました。

あの笑顔のゆかりんがレギュラー化してるw


・「Black and black」薬缶二番亭さん
東方ではなく別のジャンルでお描きになられてました。表紙カコイイ!
風さんのストーリーはテンポすごくいいです!神テンポですよほんと
そしてパロディ多いです。全部拾いきれない俺は駄目だ・・・
そして風さんの相棒ジャイロさんも描かれてて
女の子かわいいし、俺もかわいく描きたいです。そしてこの主人公補正w

ははは許さんぞディケ〇ド!がめちゃめちゃツボでしたw


・「ゆりいか!」EMPTY LOUNGEさん
至超人さんやわらかい感じの絵でめっちゃ好きです!
かわいいし動きもあるし表情豊かで・・・憧れます
そしてこのレミィのかわいさ・・・どういうことなの?
秋篠日和さんの1枚絵もベタの使い方が上手くて、自分の本がアチャーって感じですw
大澤空さんの4コマはトーンを使ってなくて、そして見やすくて・・・
恐ろしく線が綺麗!すごいですいやマジで!

ここのサークルさん・・・たまらないっ!


・「神羅万象」低脂肪株式会社さん
一番衝撃受けました。
最初にコレを読み終わったときに、言葉が出ませんでした。
神奈子の泣いてるとこで俺も泣いたし、ビーム砲からレーザーにッのところはホントに熱かったし
俺は神話に基づいてとかは苦手なんで感情とかそういうのメインでやってますが
両方とも入っててほんとにすごかったです。
そして続きが!コレは本気で最後まで付き合いたいです!!

土爪・・・ヤクい


そして今回お隣だったお方
当日はどうもありがとうございました!
・「魔理沙's」プジョー306さん
うわああああ魔理沙かわいいい!!
魔理沙好きの俺としてはたまりません
コレはカラーで見たいっ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 k2]
[10/13 風]
[01/28 k2]
[01/28 カドミウム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/23)
(09/26)
(09/30)
(10/06)
(10/29)