忍者ブログ
にっきとおもわれるものを
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー
イベント終わってから翌日
自動車学校言ってました
月曜火曜と連続で・・・無ければもっと大阪いたかったorz
でもまぁ
免許ゲーット(テッテレー
つーわけで残りの休みをグダグダしつつ
コイツ腐ってやがる・・・


まぁそれはおいといて
コミトレで交換やら購入させていただいた本の感想を!






・「大吉18禁」
サークル:SoNと壱
pixivで名のしれたさんの本ですね。めちゃめちゃ好きな画風です。
題名のとおり18禁モノでイラスト本なのですが
ほんと絵のクオリティが・・・あとがきのこーりんでブルッときました。
俺もここまで描けるようになりたいぃ

・レッドマジック
サークル:SoNと壱
こちらもpixivで有名ですね。SoNさんです。
コミコミでも壱さんと一緒に出てましてSoNさんのやわらかい絵もすごい好きで
このおふた方は最高&最強ですね
今回の本のレミィの可愛さが!たまりませんでした

・剣奴レイシャ
サークル:魔界商会
今回お隣だったサークルさん
話してみたら初参加だったようで、初参加でオリジナルとはすごい。ほんとに描きたいものだったんだなと
本はこれまたクオリティの高いこと!続きがあるのならば本気で見てみたいと思いました。
これからレイシャがどうなるのか、昔には何があったのか、いろいろと悶々
これからも活動頑張ってください!!

・イベントの歩き方 in Comics 1・2
サークル:ESL Digital Sacrifice
コミコミで最大最強大手ヤマトに並ん出たときにお助けしてくれたお方
今回挨拶のタイミングがずれて手間をかけさせてしまって申し訳ないです
本のほうは・・・イベントの体験談とかマナーとかたくさんのためになることが書かれてて
あとがきにはこの本にはたくさんの思いがこめられているということが分かりました
これはためになるし頑張ってる人はたくさんいるとモチベーション上がります

2で三原がでてたのがなんだかうれしかったw←実家


・東方グラビア
サークル:低脂肪株式会社
お世話になってる郵便さんのサークルです
今回の本はいろんな意味でお世話に・・・グヘァ
巨乳( ゚∀゚)o彡゜巨乳( ゚∀゚)o彡゜霊夢( ゚∀゚)o彡゜霊夢( ゚∀゚)o彡゜
これは・・・いいものだ・・・

・レイセン28号  ・Magic Search  
サークル:Imitation Room
郵便さんにお勧めされたサークルさんです
ほんと中盤まで気がつかなかった・・・桃太郎だと!?
おばあさんストッープ!おじいさんが枯れちゃうよ!
とかギャグだと思ってみてましたが、後半でのストーリーがとてもよくて
そしてあとがきで明かされる真実・・・・ばあさん(笑)
Magic Searchはドラクエネタだそうで
9か・・・やってないなぁ・・・
とりあえず宝の地図じゃなくて魔理沙付なry

・GUN-KATA vs GUN-KATA Lightning Faith preview版
サークル:AREATYS
お世話になってるGaranさんのサークルです
前回の本からものすごくパワーアップしてました
魔理沙がどんどんイケメンに・・・
色々と追加要素が多いのですが俺には汲み取り野が難しいです^^;
だからこそ最後まで見たいって気持ちが強いですね
どうか続きをば!




こんな感じで
とりあえずこれからは一般参加になるかなぁ
さみしいな・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/13 k2]
[10/13 風]
[01/28 k2]
[01/28 カドミウム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/23)
(09/26)
(09/30)
(10/06)
(10/29)