忍者ブログ
にっきとおもわれるものを
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGM
8月も10日ほどたちました
更新頻度すくねぇ

他の人が作業中に聞くBGMが何なのか気になりますよねー
俺は結構色々ですが
最近はビブリボンサントラですかね
あとは・・・team.ねこかんですかねー
他の人はどんなの聞いてるんだろ


告知
コミトレ受かりましたー
今回規模がやべぇ・・・
俺はオリジナルで出してます。
スペースは5号館E-09aですね。
本はまだまだ製作段階ですが・・・よければぜひ寄ってってください
PR
入りましたね。
いやー暑い。

合同誌のほう参加させていただきました。
hisoten.jpg

東:I-33a、桃色CODEです。
ありがとう桃鳥!


次のイベは
コミトレに出ようかと思ってますが
どうなるか分かりません。
とりあえず色々と整理できたらって状態です。
なるべく出ようとは思ってます。
お疲れ様でしたー
って!?もう10日か!?

イベントはやはりいいものですね
寝坊したけど(ぁ
当日スペースに来てくださった方々ありがとうございます
次はコミトレかなぁ・・・まだ決まってませんw
よければ次もぜひ!


ではここから頂いた本の感想を
明日はコミコミ!!
友人宅で更新しております。
ええ、弔さん宅です。


今回の新刊
「大切なヒト」40P 300円
無事間に合いまして
弔さんも一枚絵を描いてくださいましたー
良ければどうぞQ-15b「ぐりーんすけっち」へよってってください~
ひびのろぐとか言いながら日々ではないこの更新率
どうも、生きてます
1ヶ月更新してなかった・・・


Comic Communication 13に参加します
スペースはQ-15bです
新刊はまだ描いてる途中ですねー
進行状態はかなり悪いです・・・
理由といったらいいわけになるんですが
ある意味無謀ですがちょっとね、
トーン無しでなおかつアナログメインでやってるからです
がしがし線を引きまくって陰を書いたり
技術無いくせにやってるからマジで進みが遅いです・・・いろんな方に迷惑かけてるし
ほんと・・・間に合えええ!!!!

内容のほうは
去年紅楼夢で出したコピー本「いろいろ間に合わなくてうひー本」
これの書き足しというかはしょった部分を書き込んだヤツです
もし前回のそのコピー本を見せてくださったら新刊お譲りしますです
そんな人いないか・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/13 k2]
[10/13 風]
[01/28 k2]
[01/28 カドミウム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/23)
(09/26)
(09/30)
(10/06)
(10/29)