忍者ブログ
にっきとおもわれるものを
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったー疲れたーけど楽しかったー

とりあえず出来事を綴る


PR
スペ番は以前言いましたが
出すものをとりあえず

今までの本全部持って行く予定です(そりゃそうだ
後新刊は・・・
コピ本ですね!ひゃっほーぅ!
さっきできました
内容がっ(ここ重要
できたといってもラフ画もいいとこですが(ぁ
これから表紙に取り掛かろうかと

コピーは前日に大阪の友達のとこで
友達引っ張ってコピーやら閉じるのやらやります。
こころよーく引き受けてくれた(?)友人に感謝!従者!十六夜!

hot.jpg
原稿で遊んだ
この休みでどうにか半分超えた


ラフ画が。

・・・
まずいんでね?まずいんでね?



よく見たらポット
スペース番号が決まりました。
時-11aです。
書類が来るとほんとに受かったんだなーと
実感します。
・・・
原稿できてねぇー

ただいま紅楼夢に向けて大急ぎで漫画製作中
まだプロット段階ですが
このまま行けば・・・たぶん
衣玖本ですね
たぶんシリアルです。
そしてコピ本です。
1ヶ月でしっかりしたストーリーにならないと思うし
とりあえず的な形になっちゃうかな・・・
何でコピ本かは
オフセにしたら締め切りが・・・ね・・・
いい感じに出来上がればオフセにしようかと思います。


題名のキターってのは
あれですよ
MHP2Gのイベントクエ
たぶん最後なんだろうなぁ・・・
G級アカム!!!
とうとう出たって感じですね
夏期講習では先行配信されてたようですが・・・
やりてぇー・・・
プロットほっぽってやりてぇー(ぉぃ
Gブレイドつくりたいぃー

最近モンハン熱が復活して
結構やってたり
最近になって使い始めたランス
攻撃をよけれると興奮するw
たまらんwww(下手だけど


アカムもランスでとりあえず行こう!
ランス結構楽だったし


でゎこのへんで
でわでわ~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 k2]
[10/13 風]
[01/28 k2]
[01/28 カドミウム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/23)
(09/26)
(09/30)
(10/06)
(10/29)