忍者ブログ
にっきとおもわれるものを
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったー疲れたーけど楽しかったー

とりあえず出来事を綴る




早めに出たつもりだったけど
駅で俺の腹痛によりトイレに途中いったがすっごい込んでて
時間が思ったより遅くなって出陣w
悪かった、すまないとおもっているとおもう(ぉぃ
人が多くて「やべぇ・・・やべぇ・・・」とか言ってた俺はきっとコミケにいけないと思う




お隣の「Hagen Toufh」さんに本を交換していただきました。
ありがとうございます!ゆかりんかわいかったです!

入場が始まって人が増え続けて唖然としてました。
一般入場の友人も入るのに40分強かかったとか何とか
改めて東方のすごさを知らされました。

にスペース任せて回ってると
電話で「急いで帰ってきなさい」とのこと
なんやねーん?とか思いながら急いで帰ってみると
初参加&前回のイベントでお隣さんだった「AREATYS」さんと
AREATYS」さんの紹介で「低脂肪株式会社」さんが挨拶に来てくれました。
うれしさのあまり何をしゃべってたかしっかり覚えてない俺
会話下手なんで失礼なこと言ってないか心配
とりあえずえちぃ絵のことはしっかりと頭にあるwww
新刊どうもありがとうございます!こちらがコピー本で本当に申し訳ないっ



桃鳥の緋想天合同誌とは別のもういっこ作ることになったほうのことで(こちらも企画:桃鳥
もんぷち」さんに挨拶しに出発!
いきなり行ってスイマセンでした。




紅楼夢終わって
今回あんまり自分のスペースにいなかったなぁと思った。
や友人にまかせっきりで
悪かった、ほんとうにすまないとおもっているとおもう
ゆっくり回ることができてよかった、ありがとうっっ
今回はコピー本で
初めてのオンリーイベントなのにやらかした感が残るけど
楽しかったので万事おkとしておこう(ぇ



帰って家で小さく打ち上げして終わりましたとさ
んー・・・ビールが美味かった!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 k2]
[10/13 風]
[01/28 k2]
[01/28 カドミウム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k2
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/23)
(09/26)
(09/30)
(10/06)
(10/29)